Install Theme

Your web-browser is very outdated, and as such, this website may not display properly. Please consider upgrading to a modern, faster and more secure browser. Click here to do so.

pkikili tumblr

shiny pokemon collector
7月 4 '14
6月 30 '14
6月 22 '14

引きもどしたカイオーガ。流石に今回は準備万端、且つ素直にヘビーボール使おうって決めてたので、しっかりゲットできました。

どうでしょうね。リメイク版では固定リセット粘りできるのでしょうか。

一応、原始回帰の保険です。

6月 22 '14

久しぶりにフレンドサファリ走りました。

バタフリー、足が雑。

6月 22 '14

固定リセット欲が高まりまして。光るお守り実感しましたわ。

今回無事ヒールボールでゲットできました。よかったよかった

6月 13 '14

2014年6月6日の悲劇。

ちゃんと捕獲準備してなくて、ばっつり急所入って倒してしまった鈍臭い!

5月 31 '14

二匹目で無事♀ゲット。よしよし

5月 22 '14
素晴らしき5月14日 その③
ラブラブボールミノマダム欲しくて、HGから♀輸送後XYで国際孵化。今回初めて知ったんですが、ミノムッチのフォルムチェンジは特定の場所での戦闘終了後なんですね。つか、のんびり孵化しようと思ってた矢先に以前溜めていたタマゴの中から見事★ゲット。
残念ながら♂♂♂

素晴らしき5月14日 その③

ラブラブボールミノマダム欲しくて、HGから♀輸送後XYで国際孵化。今回初めて知ったんですが、ミノムッチのフォルムチェンジは特定の場所での戦闘終了後なんですね。つか、のんびり孵化しようと思ってた矢先に以前溜めていたタマゴの中から見事★ゲット。

残念ながら♂♂♂

5月 22 '14

素晴らしき5月14日 その②

やっと成功したミノムッチポケトレ。っていっても2連鎖目でキラーンとラッキーフライングでしたが(笑) 

♀だし良かった良かった。

5月 22 '14

ちょっと仕事なり何なりで忙しくて更新できてなかったのですが。

素晴らしき5月14日 その①

英語でやってるサブロムY(プレシャスボール縛り)での自然遭遇2連発。

光るお守り更々無いのにこんな遭遇とは流石XY!